ご予約からご出発まで
お問い合わせフォームのほか、ご来店、電話、FAX、E-MAILでも承ります。
下記詳細をお知らせ下さい。お問合わせ、お見積もりはもちろん無料です。
◎ご日程 ◎利用航空会社 ◎発着地 ◎ご参加者のお名前(パスポートのお名前に同じ)
◎ご希望ホテル及びお部屋割り(お部屋数)◎オプショナルツアー等のご希望
◎日中のご連絡先電話番号(携帯可)◎書類ご送付先
弊社よりお客様のご希望方法(電話、FAXまたはE-MAIL)で予約可否のご回答を差し上げます。
予約可否の回答後、申込書類をお送り致します。
予約可否の回答を差し上げた後、申込書類(予約確認書、ご請求書等)をお送り致します。
ご旅行申込書はご記入の上、パスポートコピーと併せ早急にご返送をお願いします。
ご予約内容等記載内容に相違がないかご確認下さい。
お申込書のお名前は パスポート記載のお名前 にてご記入下さい。
(パスポート申請中の場合は、お申込書内のパスポート詳細欄には申請中とご記入頂き、受領後パスポートコピーを弊社宛お送りください。)
お申込書及びパスポートコピーご返送の遅れ又は未着によるお名前相違、
パスポートの残存有効期間切れ等の責任は負いかねますのでご注意下さい。
お送りしましたご請求書に記された期日までに、お申込金又はご旅行代金をお振込み下さい。
お振込み手数料はお客様ご負担にてお願い致します。
VISA / MASTER / JCB / AMEX のクレジットカードによるご旅行代金のお支払いも可能です。詳細は下記「クレジットカードご利用について」をご参照ください。
キャンセル料発生日以降のご旅行内容のご変更、及びお取消に関しては変更料、取消料が必要となります。ご変更・お取消等のご連絡は弊社営業時間内にお願い致します。
取扱可能なクレジットカード | VISA / MASTER / JCB / AMEX のマークが付いた全てのカード |
---|---|
ご利用お支払い方法 | 一括・2回・分割(3〜24回)・リボ払い よりお選び下さい。ボーナス払いはお受けしておりません。 但し、お申込金に関しては一括決済のみとさせていただきます。 |
ご利用方法 | カードご利用希望の旨 ご連絡ください。 弊社より折り返し、カード支払手続きのメールをお送り致しますので、メール記載のURLより決済手続きをお願い致します。 ご決済後、弊社よりカードご利用控えをお送り致します。 実際のお支払日はご加入のカード会社へご確認ください。 |
お支払い方法の変更について | 弊社とカード会社の決済完了後は、弊社では対応できませんのでお手持ちのクレジットカード会社へ直接ご相談ください。 |
キャンセルの場合のご返金について | ご決済頂きましたカード会社よりの返金とさせていただきます。それぞれのカード会社によってご返金にかかる所要時間に差がございます(2~3ヶ月かかる場合もございます)。 カードご決済のご旅行代金を現金でご返金することはできませんのでご了承ください。 |
その他 | 何らかの事情でカード決済ができなかった場合は速やかに現金でのご入金をお願い申し上げます。指定の期日までにご入金をいただけない場合はご旅行のご参加をお断りすることがございます。その場合は所定の取消手数料を頂戴いたしますので予めご了承下さい。 |
ご出発の10日前~1週間前頃に代表者の方へ発送致します。
お客様よりご旅行代金のご入金及びお申込書の確認後、ご出発の10日前~1週間前頃に代表者の方へ発送致します。お送り先のご希望がございましたら、お早めにご連絡下さい。
お気をつけて楽しいご旅行をお楽しみ下さい。
ご集合時間を厳守して頂き、お気をつけて楽しいご旅行をお楽しみ下さい。
パスポートをお忘れなく。