パラオ旅行によくある質問集。パラオツアーは、パラオ旅行専門店ナイスデイツアーにおまかせください。

パラオ・トラベルインフォメーション

パラオ基本情報 重要なお知らせ よくある質問

持ち物ガイド

ご予約から出発まで リンク集

 

初めてパラオに行かれる方をはじめ、パラオ旅行に役立つよくある質問集です。

 

ユナイテッド航空便利用(グアム乗継)ツアーについて

Q1.グアム乗継の場合、ESTAは必要ですか?

2016年6月現在、グアム乗継の場合、日本国籍の方はESTAは必要ありません。

Q2.日本国内異なる空港から出発する人と一緒の部屋を利用して参加することはできますか?

ご同行の方のご旅行も弊社にお申込み頂ければ可能です。グアム以遠はご一緒になります。

Q3.日本の空港で預けた荷物は グアムで受け取ることなくパラオまで運ばれますか?

乗り継ぎの場合は日本の空港で預けたお荷物はそのままパラオまで運ばれます。パラオからご帰国の際も同様です。機内で必要となるものは予め手荷物にしてください。

JAL直行チャーター便利用ツアーについて

Q1.延泊はできますか?

直行チャーター便の場合は、往復の旅程が予め決定しており延泊・短縮はできません。

Q2.マイレージのポイントで利用することはできますか?

弊社ツアー代金の一部に利用することはできません。

Q3.便名・発着時間はいつぐらいに決定しますか?

ご出発の2週間~10日前くらいに決定致します。その前に各空港までの交通機関をご手配される場合は、時間に余裕を持って手配されることをお勧めいたします。

Q4.ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始等の時期の旅行を申し込みはいつから可能ですか?

各時期のフライトスケジュールが決定次第(HP等で告知します)、受付可能です。ご予約はお預かりし、手配可否回答は後日のご連絡となります。

航空券について

Q1.航空券のみの手配は可能ですか?

デルタ航空直行便(成田発着)及び、ユナイテッド航空便(グアム乗継)の航空券の手配が可能です。

ホテルについて

Q1.マイレージのポイントで特典航空券を手配しようと思います。ホテルや送迎、ダイビングの手配をお願いすることはできますか?

可能です。料金をお見積いたしますので、ご日程等詳細をお知らせ下さい。

ホテルと送迎の料金は「ホテル&送迎プラン」ページにてご確認頂けます。

Q2.カープ島、ペリリュー島の宿泊手配は可能ですか?

可能です。手配旅行のご依頼のみお受けいたします。

Q3.帰国日が深夜パラオ発の予定ですが、お部屋はいつまで使えますか?

深夜パラオ発の場合は、お部屋はホテルから空港へご出発するまでご利用頂けるよう手配いたします。ツアーご参加の場合、ホテル発のお時間は各ホテルにより異なり、パラオ到着後に現地係員よりご案内申し上げます。

Q4.ホテルで日本語は通じますか?

日本人スタッフのいるホテルは、パラオパシフィックリゾート(PPR)パラオロイヤルリゾートパレイシアホテルプランテーションリゾートDWホテルガーデンパレスアイライウォーターパラダイスホテル&スパ です。(2016年6月現在)その他のホテルは英語が通じます。

Q5.ビーチのあるホテルは?

パラオパシフィックリゾート(PPR)及び、パラオロイヤルリゾートにホテルのプライベートビーチがあります。

Q6.朝食付ツアーでないホテルに、追加料金で朝食を付けることはできますか?

ペントハウスウエストプラザホテル・バイザシーはホテル内にレストランがありますので手配が可能です。但し、為替レートによっては、現地にて直接お支払い頂いた場合の方が、料金が安くなることがありますのでご了承下さい。

Q7.ホテルからダウンタウンまではどれくらい時間がかかりますか?

下記一例

パラオパシフィックリゾート(PPR)からダウンタウン=タクシーで15分前後

パラオロイヤルリゾートからダウンタウン=タクシーで5分前後

その他

Q1.カメラやビデオを持っていく場合、変圧器は必要ですか?

各機器の充電器をご確認ください。変圧式のものであれば、改めて変圧器は必要ありません。

プラグは日本と同じです。

Q2.携帯電話は通じますか?

機種にもよりますが、NTTドコモ、au、SOFTBANK 共に通じます。 但し、通話料、メール受信料共に高額な地域に該当しておりますのでご利用の際はご注意下さい。(2016年6月現在)

パラオご滞在中に、頻繁にご利用になる方は現地にて別途携帯電話をレンタルすることをお勧めいたします。手配料、レンタル料、通話料がかかりますが、通話料金は上記に比べ割安です。

Q3.Wi-Fiは使えますか?

ホテルやレストランによって使えます。(無料 または 有料=カード購入)

パラオはネット環境が十分に整っておりませんので、通じにくい場合がございます。また、ルーターはパラオではご利用いただけません。(2016年6月現在)

Q4.ハネムーン旅行の場合、特典はありますか?

弊社ツアーとしての特典はありませんが、ご利用頂くホテルによってはハネムーナー特典があります。

パラオパシフィックリゾート(PPR)パラオロイヤルリゾートパレイシアホテルプランテーションリゾート


このページのトップへ
TEL:03-3262-0605お問い合わせフォーム

お問い合わせはお気軽に
パラオ旅行専門店 ナイスデイツアー

 

グローバルサービス株式会社

観光庁長官登録旅行業第474号/一般社団法人日本旅行業協会正会員(JATA)

旅行業公正取引協議会会員

■営業時間:月曜日~金曜日 9:30~20:00/土曜日 9:30~16:00 ■休業日:日曜日・祝日・年末年始

■所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町2-2 KIHOH ビル

■TEL:03-3262-0605 ■FAX:03-3262-4830 ■E-mail :grs-ndt@globalservice.co.jp

半蔵門駅から徒歩3分、ご来店歓迎いたします!!

パラオの映像もご覧いただけます。

できうる限りの準備をしてお迎え致したく、お手数ですがご来店はご予約をお願いしております。ご予約はお電話または、お問い合わせフォームにてご希望日時の他、ご旅行のご希望等をお知らせ下さい。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

アクセスMAP

クレジットカードがご利用になれます VISA/MASTER/JCB/AMEX カード

 

HOME | 旅行条件 | 燃油サーチャージについて | ご予約からご出発まで | 会社概要 | 旅行会社様専用ページ